足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

フィオフェス終わりました♩
竹ノ塚の「フィオレッティ ネイル教室」でのお楽しみイベント
勝手に略して「フィオフェス」終了しました!



今回も盛り上がりました、こども縁日

チビッコわらわら~



さて、今回のメニューの目玉!

ネイル教室オーナー先生のなおりんが、フットネイルを格安でやっておりました。
ワンカラー2500円

何という破格!!!

これを見逃さずにいらしゃったお客さまは大正解です


オプションは500円から



むふふ♡
かわういです(*´꒳`*)



こちら、「ロゼット作り」と


「手形アート」♡


みなさん、かわいいのを作ってましたよー



こちらは、未来予想士による数秘術!



私も見てもらいましたーーー!!!

今年の私、大人しくしてた方が良さそうです



さて、今回の私。
写真がありませーん!


私のメニューをして頂くと、サロンで使えるこんな割引券を差し上げております。


今回の人気メニューは、首こり肩こり解消セラピーでした。
みなさん、首も肩もこりこりでした。

首と頭のコリは、ほうれい線とお顔のたるみにつながりますよ!

そんなコリを解消するので、目がパッチリ開いちゃいます!

おお目々ぱっちりヘッドセラピーよりも、肩も首もほぐした方が、目がパッチリ開きますよ

ぜひ一度、お試しくださいまし!!!


今回も、たくさんのお客さまにお越しいただきまして、ありがとうございました


また、ネイル教室フィオレッティでのイベントに参加する予定です


竹ノ塚のフィオレッティでも、五反野のサロン「癒し空間ミネワサビ」でもお待ちしておりまーす

癒し空間ミネワサビ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.