足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

どでか舞茸♪
セラピストわさびこと、いとうじゅんこです
女性限定プライベートサロン 「癒し空間~ミネワサビ~」 
(東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分)
にて、癒しと笑顔をご提供中


今日は舞茸。
ドドン。


この舞茸の大きさ、伝わりますか

「原木まいたけ」だそうで、天然まいたけにも、勝るとも劣らない味


これをですね、美味しく頂きたい

と言うわけで、舞茸ご飯


そして、なんといっても焼くのが一番香りがいいと、パンフレットに書いてあるので、舞茸炒め




ちょっと茶色っぽい食卓でした

でもでも、スッゴーーーク美味しかったです

舞茸は、抵抗力&免疫力がアップするそうなので、インフルエンザなどなど流行るこれからの時期にはもってこいの食材ですよ
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.