足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

ゆるり終了しました♡inスリーエイトショールーム♡
さてさて、8月22日に参加しました
親子de楽しむ ぶらりフェスタ「癒るり(ゆるり)」

無事に終了いたしましたッ
応援ありがとうございましたっ

おかげさまで、たくさんのお客さまにお越しいただきました~♡

めっさ楽しかったです(*´꒳`*)




お子さまのお客さまも、いらっしゃいました


デコパージュで、トートバック♡

塗って塗って、


ペタリ♡

完成作品は、こちら~

クールな可愛さ♡
オシャレなトートの完成です。

お家に帰って、ママに自慢したかしら(*´艸`*)


こちらは、数秘術付きのサンキャッチャーのストラップです。


たまたま、一緒になったお二人が同じ数字の「2」という偶然

初対面のお二人、どんな「2」の持ち主なんでしょ(*´꒳`*)




ママさんがヘッドセラピーの間に、


チョー真剣男子にも楽しんで頂きましたよ。




今回、会場をお借りした「スリーエイトショールーム」が、ステキなのですよ

スリーエイトさんは、リノベーションを手がける不動産屋さんです。

リノベ不動産スリーエイト


お気軽に入っちゃう~♡



そりゃ、もうオシャレな雰囲気満点


ペッパーくんがいたりして、

ショールームなので、キッズスペースも完備!


しかも、授乳室もあるという充実っぷり♡

こちらで、お家やリフォームの相談ができます。
実物を見ながら相談出来るので、イメージしやすいですよね(*´꒳`*)


私ブースの奥が、キッズスペース&授乳室でした。

子育てママにしてみたら、この充実っぷりはたまりませぬ(*´艸`*)♡



こんな可愛らしい扉が





遊ぶよね~♡

しかも、さらに小さい隠し扉があるという

隠し扉は、ショールームでぜひ探してくださいまし。
私は、スリーエイトのお姉さんから教えて頂きました~(*´艸`*)


そんな遊び心もあるショールーム♡
行き届いていて、とっても魅力的でした


家のリフォーム、相談したいかも(人´_`)♡



最後に、

この、何気ないワンシーン。


よく見てよく見て!!!

ペッパーくん、

カメラ目線なの!?

こっち見てるの!?


毎日、お客さまをお迎えしてお疲れなのかしら。
肩でも揉んであげたら良かったかなー(笑)

踊ったり、挨拶してくれたり、ペッパーくんがイベントに花を添えてくれました



楽しいお時間をありがとうございました

お会いできなかったお客さま、次のイベントでお会いいたしましょ~♡


あ!
イベントでお配りしたサロンで使えるチケットは、10月末日までです。

お忘れなく、お使いくださいね

足立区五反野でお待ちしておりまーす







サロンLINEありますヨ♡

↑このQRコードを読み込んで頂くか、
"hrg2656p"を検索してください

友だち追加
コレ↑をポチッとするとLINEに追加されます
「公式アカウント」の中に加わります。

耳つぼクーポンプレゼント中




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.