足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

断捨離!
セラピストわさびこと、いとうじゅんこです
女性限定プライベートサロン
「癒し空間~ミネワサビ~」 
(東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分)
にて、癒しと笑顔をご提供中


わさび家、断捨離やってました。
家の中のクローゼットの中を全部出して、昨日今日、ひたーすら。

出たゴミ6袋

各部屋のクローゼットの中がすっきり整理されて、入りきらなかった物たちがスッキリ収納されました

疲れました
ちょっと燃え尽き気味です…


さて、そんな中でも、晩ごはんは作らねばなりません。

先日頂いた舞茸、まだあるので煮物にしました



やはり、いつものように黒にんにくエキス
そして、今日は、ちょっと寒いので、しょうがたっぷりにしてみました
血行促進身体ポカポカです

さぁ、今週も黒にんにく&生姜パワーで頑張りましょー
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.