足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

ヘッドマッサージで、お目々ぱっちり♡
さて、なんとか更新出来ることが判明したので、何度も消えてしまった記事を載せたいと思います


最近、私がやっているリフトUPマッサージをこっそりお伝えしちゃいます♡

毎日、必死にはやってません。
忘れちゃう時もあります

でも、地道に、少しずつでも続けることで、必ず効果を感じるはずです



1、首を大きくゆっくり回す。反対回しも忘れずに。

2、図のように、肩を回すように、ゆっくりと大きく動かします。



これにより、肩甲骨が大きく動くので、肩コリや背中コリが解消しますよ♡

めんどくさがり屋の私は、3回ずつしかまわしませんけど


それから、私、ヘッドマッサージしてます。
お顔が重力に負けぬように、上へ上へと持ち上げ、リンパを経由して老廃物を流します。

気がつけば、白髪が黒くなってたんですよーー


セルフマッサージは、一生懸命、必至にやるのではなく、続けられるくらいの回数を毎日楽しんでやる事が重要なのかもしれませんねネ

お顔の周りがスッキリしました。
目もパッチリ開きますし、なんてったって左だけ二重(笑)

顔全体がむくんでる感じがなくなりましたよ。
あご周り、スッキリしました♡

そして、肩首が軽いです。
首を回したり、肩甲骨も動かすので、肩コリ首コリも緩和されるのです。

毎日少しのことでも、効果を感じることができると、ヤル気がわきますね。


今月は、みなさんにめんどくさくない程度(笑)のセルフヘッドマッサージをお伝えしております。

みなさまの頭で実演いたしますので、ちょっとしたヘッドマッサージ付きとなっております

ぜひ、一緒に小顔になりましょう♡


ご予約お待ちしております


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.