足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

「あだちママ女子力向上委員会」始動します!
3年前の2015年まで足立区綾瀬で活動していた「足立ビューティーサークル」というサークルがありました。

私は、このサークルが運営していたビューティーイベントに、5年ほど参加しておりました。

毎月1回、足立区らしくお手頃価格をモットーに、美に関するあらゆるメニューを体験できるイベントでした。


こんな感じで。


スタッフも長年気心の知れた素敵な方々で、ネイリストのリーダーなおりんと共に活動してまいりました。

このリーダーなおりんは、竹ノ塚でネイル教室を運営しておりますよ。
フィオレッティネイル教室

たまに、こちらで開催されるイベントに参加しております♡



リーダーなおりんのサロンオープンなどの諸事情により、一旦ビューティーイベントが終了。


それから数年。

何か、楽しいことは出来ないかな、、、と企んでいたんです。



そのいくつかが、なおりん先生のネイル教室での「フィオフェス」だったり、

カラーセラピスト村田先生とのGMT51の「美力UP↑サロン♡」だったり、

おててアートのゆか先生との「おててサロン」だったり。


↓むらたようこ先生のブログ
カラーサロン「セレニティ」

↓ゆか先生のブログ
workshop salon おてて



そんな中、生まれたのが「あだちママ女子力向上委員会」

うむ、ネーミング良し(笑)


これ、初めは近所の足立区五反野から輪を広げようと「ごたんのママ女子力向上委員会」でした。

次第に大きく「あだちママ女子力向上委員会」になりました。



ママのための、ママによる、女子力上げるイベントをやりたい。

ママの笑顔を輝かせるイベントをやりたい。


数年前に、ちょっと大きな病気をした私が、心から感じたこと。

お母さんが元気じゃないと、家族の元気がダウンする。


それは、いけない!!!

ママは家族の太陽なのだ!

みんなにパワーをあげるのは、ママです。

そのパワーを受けて、子どもたちはスクスク育っていくのです。





そんな事を考えて、数年…


そんな私に、パワフルな女神が舞い降りました。




そう、このリラックマ…

なすごの書の龍芳先生です♡

HP&ブログは↓こちらをクリック!
なすごの書 ブログ
なすごの書 HP


あれよあれよと、なすご先生のイベントに、主催者として参加することになりました

そして、「あだちママ女子力向上委員会」も始動開始です!!!




この素敵な女神のパワーを分けて頂いて、私もパワフルに参ります!!!


準備期間が短く、ちとバタバタですが、始まります。

ママによる、ママのための、美と健康を応援するイベントです。

「びゅーてぃー・まるしぇ」の詳細へ




詳細は、また後日!

来て来て来てね!!!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.