足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

韓薬(ハニャク)パン♪
セラピスト「わさび」こと、いとうじゅんこです
女性限定プライベートサロン
「癒し空間~ミネワサビ~」 
(東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分)
にて、癒しと笑顔をご提供中



パンを焼きました~



クランベリーと干し葡萄。
そして、紅人参パウダーとポップンジャ。
入れて作ってみました

お砂糖が少なかったり、多かったりすると膨らまなかったり、キレイな焼き色がつかなかったりします。

ポップンジャが甘いので、お砂糖を減らしてみたりしましたが、やっぱり焼き上がりがちょっと心配でした。

そして



上手に焼けました~

が。

焼きたての自家製パンって、とっても美味しいんです
写真撮る前に、全部食べちゃいました…


また、作りまーす
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

自宅で焼いたパンはもう~~たまらなくおいしいですよね。
強力粉にこだわったり、中に入れる具材がすごくあるのでやり始めるととまらないですね。
今度味あわせてください!

・・・・・・うちのパン焼き機は何年使われてないんだろう?
業務用の強力粉10kgとドライフルーツ数種類、チーズ、チョコ数種類・・・たちにさようならしたのは確か去年(笑)
ままりん | URL | 2012/10/21/Sun 23:31 [編集]
Re: タイトルなし
v-22ままりんさんv-22

> 業務用の強力粉10kgとドライフルーツ数種類、チーズ、チョコ数種類・・・たちにさようならしたのは確か去年(笑)

きゃーv-12
もったいないですねぇぇぇv-356

でも、さよならしちゃうの、なんか分かります…
先日の我が家の断捨離で、そういったものとさようならしました~v-355

パン焼き立てがおいしいので、ままりんさんがサロンにいらして頂くときに焼きあがるように、チャレンジしてみますv-363
実は、「寝るときにセットして朝に焼きあがる」以外に焼いたことがないわさびでしたv-356
普通に焼くとどれくらいで焼けるんでしょv-355
説明書探しますv-363(笑)
わさび | URL | 2012/10/22/Mon 13:20 [編集]
わおお~!まじっすか!うれちいでしゅ。
私は逆に昼に混ぜ始め夜10時過ぎに焼きあがるパターン以外やったことがないです。
夕飯を控えて焼きあがったパンとコーヒーを入浴前に食べちゃってました。ぶほほ。
評判よかったのはベーコンとたまねぎを炒めて覚ましたものを混ぜたものでした。
99%は甘いものばかりなのですv-221
ままりん | URL | 2012/10/22/Mon 19:25 [編集]
Re: タイトルなし
> ままりんさん

うおーっv-12
ご用意できず、スミマセンv-81
やっぱり説明書を探すことからスタートでしたv-81

おすすめのベーコンと玉ねぎ、作ってみまーすv-68v-69
わさび | URL | 2012/10/27/Sat 22:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.