足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン
page top
今日のランチはカレー♪
セラピスト「わさび」こと、いとうじゅんこです
女性限定プライベートサロン
「癒し空間~ミネワサビ~」 
(東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分)
にて、癒しと笑顔をご提供中


今日は突然のお誘いでランチに行ってきました
春に引っ越ししてしまって、なかなか会えなくなってしまったお友だちからのお誘いでした

今週は、学校公開週間なので、毎日が授業参観なのですが、その合間にカレー屋さんに行ってきました

ランチカレーで、ナンが食べ放題なのです。
お安いことに、680円ですのよ


うっかり、おしゃべりに夢中になり、写真撮り忘れたので、こないだのわさび家の韓薬カレーを



これは先日の記事でご紹介しましたので、こちら↓のカレー応用形を





うどんつゆに、カレー乗せてます。
なので、和風なカレーうどんとなっております



ナン食べ放題のカレー屋さんは、また、行ってきます
ナンがとーって美味しかったので
関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG