足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

寝込んでました…(•́ ₃ •̀)
セラピスト「わさび」こと、いとうじゅんこです
女性限定プライベートサロン
「癒し空間~ミネワサビ~」 
(東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分)
にて、癒しと笑顔をご提供中


昨日は、流行り病を発症してました
激しい頭痛と嘔吐で、動くことが出来ず…
先週、長女がこれと全く同じ症状だったのを思い出しました
今週は、学校公開週間で、毎日が授業参観でした。
保護者会もあったのに、気持ち悪さに耐えられず、帰ってきてしまいました

あまりの頭痛に耐えられず、でも薬は吐いてしまうので飲めず…
東医整体シウォンをやってみました。
いつもなら、頭痛ならすぐ治まるところ、病気には勝てませんでした


先週、長女は次の日には、嘘のように元気になりました
そして、私は、昨日が嘘のように今日は動けるようになりました。

こんなに激しい頭痛と嘔吐なのに、翌日にはケロリと元気になってしまうのは、毎日の暮らしに韓薬(ハニャク)を取り入れてるから
かなぁと、思っております

みなさまも、韓薬(ハニャク)な暮らし、お試しください



さて、韓薬(ハニャク)な暮らしをしているメディカルボディセラピスト協会加藤先生の朝食メールのご紹介

----------------------------------



今日の朝ごはんは、ホンハ・紅花入り浅漬けと紅人参パウダー入りふのりの味噌汁。




味噌汁は紅人参の香りがして体に効きそうです。
シンプルな味噌汁やお吸い物の方が、香りがわかるのでおすすめです!

息子がお弁当もって学校に出かけたので、やっと、朝食が終わり、ホットザクロティーで、ホット一息・・
今日も頑張ります!


----------------------------------

やはり、寒い季節は、韓方ドリンクをホットで頂くのが一番



加藤先生んちのティーカップが可愛いなと、違うところに目がいってしまったわさびでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.