足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

韓方クッキング教室クッパ&オイキムチ編♪
セラピスト「わさび」こと、いとうじゅんこです
女性限定プライベートサロン
「癒し空間~ミネワサビ~」 
(東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分)
にて、癒しと笑顔をご提供中



今日は、「第2回韓方クッキング教室inわさびサロン」でした~

本日のメニューは、身体あったか韓方クッパ、簡単!韓薬オイキムチ、そして、韓国茶ドリンクです。

材料はこちら



今回の「オイキムチ」がとっても人気です。
今日は参加出来ないけど「オイキムチ習いたい」という人が多く、あと3日程予定されてます

そんなわけで、今日はこじんまりした教室でした。


実は、うっかり教室の様子を撮り損ねてしまいました

というのも、こじんまりとした分、ガールズトークに花が咲き、盛り上りすぎてしまい撮り忘れてしまいました…反省


さて、出来上がりはこちら


韓国茶は、お好みのお茶を2種類選んで、ホットティーで頂きました




みなさん、韓国茶のご案内読みながら食べてまーす。
静かなのは、食べてる時くらいでしたかね


そして、お土産はオイキムチ


今日のオイキムチは、大根の上の部分を使ったので、辛さ控えめに仕上がったようです


楽しい一日でした

午後からは、長女の家庭科の授業のお手伝いに、行ってきました

5年生、初めてのミシンが苦手すぎるので、ママたちが先生のお手伝いに行きました~
こちらも、楽しい時間でした

今日はもう寝ます
おやすみなさーい
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.