足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

豚バラ煮ましたぁ( ・ิω・ิ)
セラピスト「わさび」こと、いとうじゅんこです
女性限定プライベートサロン
「癒し空間~ミネワサビ~」 
(東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分)
にて、癒しと笑顔をご提供中


昨日の晩ごはん。
豚バラブロックをネギと生姜で、とりあえずコトコト煮まして…。

下ごしらえバッチリと思って、子どもたちとのんびり過ごしていて、ハッΣ(´□`;)と気付いたらすっかり夜
ちょっと手抜きっぽい、チャチャッと作れるおかずになりました


この豚バラ肉を5mm程に切り、モヤシと炒めます。
わさび家特製のタレをかけ、炒めて完成~




味付けは、この特製タレのみですよー
簡単でしょ。


さて、この特製タレ。
実は、11月26日(月)の韓方クッキング教室で作るの韓方調味料「黒」で作ってます。

この調味料に、リンゴ酢を加えて、わさび家特製タレ完成
味ぽん風なお味なので、お鍋で使ったり、いろいろ使えますよ


韓方調味料「黒」は、黒にんにくエキスとお醤油、高麗人参で作ってます


滋養強壮、免疫強化、代謝UP、美肌効果、若返り、疲労回復、動脈硬化、高血圧の改善…などなど
いろいろな効果がありますよぉ

さて、この冬も家庭で作ることの出来る韓薬(ハニャク)を使った、薬膳家庭料理で乗り切りますよっ
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.