足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

ビューティーイベント終了しました!
セラピスト「わさび」こと、いとうじゅんこです
女性限定プライベートサロン
「癒し空間~ミネワサビ~」 
(東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分)
にて、癒しと笑顔をご提供中

本日は、足下の悪い中、ビューティーイベントに足をお運び頂き、ありがとうございました

雨ったせいもあり、客足がイマイチ伸び悩みましたが
楽しい時間を過ごさせていただきました



今月は、スタッフ一同、ちょっぴりハロゥイン仮装でおもてなしです


私も仮装(笑)

結構、邪魔でした…(笑)

ネイリストであり、サークル代表なおりんが欠席だったのが、かなーーーり寂しかったのですが

やはり、ネイルメニューがあると会場内が華やかになります
それが無いとなると、なんだか寂しいのです

さらに、代表なおりんがいないと、なんだかイベントが締まらない

さて、そんな「なおりんネイル」のご紹介
なおりんは、ステキなネイルばかりを生み出すネイリストです


私が今のところ一番気に入っているなおりんネイル、お客さまのネイルを撮らせて頂きました

目を見開いて、よーく見てください

アンパンマンなんですよぉぉぉ


お望み通り、なんでもネイルで表現してくれます



お子さま連れでも、旦那さまも、ご一緒に参加できます



彼らは、ハロウィンパーティの帰りにお立ち寄り頂いたそうです
子どもたちは、今回は折り紙大会でした。
楽しそうでしたよぉ


毎回、こんな雰囲気でやっております
お子さま連れでも安心です
お気軽に遊びにいらしてくださいね


11月はお休みです、ごめんなさい
次回は、12月8日(土)またまた綾瀬で開催します
メニューなど、詳細が決定しましたら、ご案内いたしますね♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/10/29/Mon 23:03 [編集]
Re: タイトルなし
>raiさん

きゃーv-343
先日は、ありがとうございましたv-363
そして、書き込みありがとうございますっv-344
うれしいですv-398

耳つぼ効いてますか~?
次お会いするときに、どんな様子だったか聞かせて下さいねぇv-353

あ~、でも、しばらく土曜日開催かもしれないです....v-356
もしよかったら、自宅サロンのほうにもいらしてくださいね~v-344

イベントでも、サロンでも、お待ちしておりまーーーすっv-415
わさび | URL | 2012/10/31/Wed 22:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.