足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

ブログデビュー!
セラピスト「わさび」こと、いとうじゅんこです
女性限定プライベートサロン
「癒し空間~ミネワサビ~」 
(東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分)
にて、癒しと笑顔をご提供中


突然ですが。

メディカルボディセラピスト協会代表、加藤梨花先生がブログデビューしました




PCの画面、携帯で撮ってみました(笑)


先日の韓方クッキング教室で、加藤先生ファンになってしまったあなた
ぜひとも、のぞいてみてくださいねー

韓国情報満載です

イーファ&ボンスの韓国レシピ
http://ameblo.jp/rika-mbth/
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おでんたべてみたい~~!
トッポギもたべてみたい~~!
韓国行きたい~~!
ままりん | URL | 2012/10/29/Mon 15:52 [編集]
Re: タイトルなし
>ままりんさん

11月26日(月)の韓方クッキング教室のメニューがトッポギですv-271
そして、生の高麗人参を入れて作る「韓方調味料」がお土産になりますv-219

あの、「黒にんにくドリンク」を使って調味料を仕込むのです。
黒にんにくをお試ししたい方には、もってこいv-218のメニューになっておりますv-237
一緒にトッポギ食べませーーーーんv-236
わさび | URL | 2012/10/31/Wed 22:42 [編集]
料理嫌いなんです・・・会費払って・・・食べるころに行くってのはだめですか?(笑)
ままりん | URL | 2012/11/01/Thu 17:02 [編集]
ままりんさんへ
>ままりんさん

>会費払って・・・食べるころに行くってのはだめですか?(笑)
ありですv-218
良かったら、いらしてくださーいv-344(笑)
明日7日も、クッキング教室ありますよv-415
わさび | URL | 2012/11/06/Tue 11:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.