足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

明日は、子宮頸ガン検診なのです…
セラピスト「わさび」こと、いとうじゅんこです
女性限定プライベートサロン
「癒し空間~ミネワサビ~」 
(東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分)
にて、癒しと笑顔をご提供中


明日は、足立区から配布された無料の子宮頸ガン検診なのです。

やっぱり、なんか嫌ですよねー
検診て、とっても大切です


いざ受けるとなると、ちょーっと気が進まないですよね
しかも、子宮頸





とりあえず気休めに、ザクロ茶とポップンジャ茶を飲んでみました。
女性ホルモンの役割を手伝ってくれる「エストロゲン」が豊富なザクロと、ガン予防効果のあるポップンジャ。

前日に飲んでも、意味ないかもしれませんがね

それでは、みなさん、おやすみなさい
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.