足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

わさびの韓薬な手抜き(^曲^)/
いつもはセラピストが活動の中心ですが、何でも作りますな「ミネワサ工房」 なるものも運営してます。

昨日は、ミネワサ工房のブレス作り教室でした


私は、ピーチクパーチクと石について隣で喋ってるだけなんですけどぉ



こんな素敵なブレスが完成~

ミネワサ工房のストーンの種類は、ちょっとずつ増えてます
まるで絵具を揃えるように、いろーんな色を揃えたくなってしまって、ちょっとずつ種類を増やしてます。
並べて喜んでます


さて、次回のミネワサ工房は、羊毛フェルト教室になる予定です



材料はたんまりあるので、興味のある方、一緒に作りましょー
メッセージくださいねん



で、昨日は、子どもの習い事だったり塾のお弁当作りだったり、忙しかったので、ちょっと手抜きな一品を

こないだお手伝いにいった韓方クッキング教室で作ったオイキムチの素を千切りキュウリに乗せただけ



そして、あえてみた


昨日の晩ごはんは、こんな手抜き韓薬な一品でした。

たまには、手抜きも必要ってことでっ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

 PCを久々開きました。これからはこちらから、アクセスしたいと思います。わさびさんの行動力を少し真似して。   じゃないと、娘に負けてしまう。   フェルト教室、興味あります。なかなか一緒に出来ないけど、やるようになったらいろいろ教えてね。
かおり | URL | 2012/10/02/Tue 11:47 [編集]
>かおりさん
久々に開いたPCでわさびブログをご覧頂き、ありがとうございます~v-238
フェルト教室、いつでもやりますよぉ♪
初めての方には難しいので、1対1が多いです。
みんなで作れるようなものも考えていきたいと思っております~v-354
その時は、お声掛けいたしますねんv-344
わさび | URL | 2012/10/03/Wed 10:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.