足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

オガダってご存知です???
セラピスト「わさび」こと、いとうじゅんこです
女性限定プライベートサロン
「癒し空間~ミネワサビ~」 
(東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分)
にて、癒しと笑顔をご提供中


メディカルボディセラピスト協会の加藤先生が教えてくれた「オガダ」

韓国伝統茶が、スタバのように気軽に、そしてオシャレに出てくる韓国のテイクアウトのカフェだって教えてもらっておりました。

「オガダ」

…あーん
濁点が2文字続くと言いにくい


そのオガダが、いつのまにやら日本に進出してて、東京店があるらしい情報を加藤先生から頂きました



HP見てみたら、新宿ルミネにあるではないですかー
ルミネカードで買ったら、5%OFFになるのかしら?なーんて思いつつ、HP見てたら、
「好評につき、出店延長」なんだそう

こりゃ、韓流大好きあきちゃんと一緒に行かねば
新大久保探索のついでに、よろしくお願いしますうぅ


確かに、おっしゃれーな感じ

「強 - (カン茶) 生姜とみかんのお茶」
「呼 - (ホ茶) 梨と生姜のお茶」
「解 - (ヘ茶) なつめのお茶」
「美 - (ミ茶) かぼちゃととうもろこしのお茶」
「麗 - (リョ茶) ウンジ茸と桑の葉のお茶」


なつめ好きな私は、解(へ茶)がメッチャ気になります

みなさんは、どのお茶が気になりますか~

なんだか私、オガダの回し者っぽいので、詳しくは、HPのぞいてみてくださいませ
韓国伝統茶 Ogada五嘉茶(オガダ) - OGADA JAPAN -
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.