足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

ホットケーキ♪
セラピスト「わさび」こと、いとうじゅんこです
女性限定プライベートサロン
「癒し空間~ミネワサビ~」 
(東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分)
にて、癒しと笑顔をご提供中


今朝は、ホットケーキ


これ、いろんな雑穀が入ってて美味しいのですよ
生協で買いました



我が家が購入している生協は、放射線量を測っている生協です。
いろいろなアイテムを測定し、そして会員に報告して供給してくれているので、ちょっと安心です。
他の生協と比べると、ちょっとお値段が高い物もありますが、安心感はダントツでしょうかね




そして、先日作ったリンゴとナツメのジャム(高麗人参パウダー入り)で頂きました~

ウインナーは、娘たちの遠足用のリラックマウインナーです
可愛いので、タコウインナーにするのも躊躇います(笑)


ホットケーキ&ジャム
手作りの安心感と、韓薬(ハニャク)で健康&美容をゲットですよ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.