足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

春雨3キロの挑戦Q(^_^Q)
セラピスト「わさび」こと、いとうじゅんこです
女性限定プライベートサロン
「癒し空間~ミネワサビ~」 
(東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分)
にて、癒しと笑顔をご提供中

先日買った春雨3キロ


小1の娘が抱えきれないほどの春雨…

お鍋にも入れられるけど、やっぱり韓国春雨といえば、チャプチェ

と、いうわけで作ってみました、チャプチェとチヂミ~

あ、チヂミは、春雨と一緒に買ったチヂミの粉で作りました
この粉、お手軽で良いですね~



冷蔵庫のお野菜、いろいろ入れちゃいましたよぉ
彩り考えて、お野菜入れるのが良いですね♪
あと、歯応えも考えて、食べあきない歯応えで作ってみました

家族にも好評でした
美味しかったですよーん

あ、忘れちゃいけない「エゴマ油」です
食べる韓薬ですからね

もこみちのオリーブオイルの様に、たーっぷりエゴマオイル使ってみました

これで、美肌効果バッチリです

明日は、今日よりもプリプリお肌になりますように
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うわ~~!めっちゃくちゃおいしそうなチチミ・・・・・食べたい~~!
わさび先生のおうちに居候したいです(笑)
ままりん | URL | 2012/11/16/Fri 00:45 [編集]
ままりんさん♪
> ままりんさん
おお♪
たまーに変なゴハン(チキンラーメンお好み焼き)でますけど、それでも良ければゼヒv-10
わさび | URL | 2012/11/18/Sun 22:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.