足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

韓薬(ハニャク)なインスタントラーメン♪
セラピスト「わさび」こと、いとうじゅんこです
女性限定プライベートサロン
「癒し空間~ミネワサビ~」 
(東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分)
にて、癒しと笑顔をご提供中


ある日のお昼ご飯。
さーて、何食べようかしら

家にいる時は、晩ごはんの残り物になってしまう
そして、見つけてしまった食べずに残ってた賞味期限切れ気味の「インスタント冷やし中華」

冷やし麺、冷やし…

もう11月なので、冷やし中華はーと思って、温かいラーメンにしてみることにしました

さーて、美味しく出来るかな
韓薬家庭料理研究家わさびの挑戦です

スープは、いりこダシダ使ってみました


ちょびっと黒にんにくエキス
韓薬(ハニャク)ラーメンですから~

スープにコクと深みがでますよ

にんにく臭くはありません

もやしとしめじを麺と一緒に煮てみました


そして、韓薬塩ラーメン完成~

あ、オイキムチで、きゅうり食べきっちゃって、残ったキムチの素をのせてみましたよ~

ジャン


インスタント冷やし中華には見えないでしょ
もちろん、お味もグッドでしたよーん(o^-')b !

韓方クッキング教室で作ったキムチたちの最後に余ったキムチの素は、このようにして召し上がってくださいね
キムチ鍋にしたり、スープに入れたり、最後の1滴まで味わい楽しんでくださいね


そして、主婦のみなさま、自分のためにも栄養バランス良いお食事を心がけましょうね
今の食事が、未来の自分を作るんですよー

って、インスタント麺食べてたら、偉そうなこと言えませんけどねっ

それでは、良い週末を
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.