足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

明日は、初体験ですッッ(ฅ'ω'ฅ)♪
セラピスト「わさび」こと、いとうじゅんこです
女性限定プライベートサロン
「癒し空間~ミネワサビ~」 
(東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分)
にて、癒しと笑顔をご提供中


今日のわさび家の晩ゴハン



「チキンラーメンお好み焼き」

とりわけ、チキンラーメンが好きというわけでもなく…
なんでしょ、コレ~?
と、深く考えず、軽いノリで買ってみたんです。

かといって作ってみようにも、思いの外、勇気が必要で

なんだかんだで、数ヵ月眠っておりましたので、作ってみることにしましたー


ざっとレシピを説明しますと…
まず、鉄板にチキンラーメンをのせ、千切り野菜をのせ、蒸し焼きに。
その後、これをひっくり返し、用意してあったお好み焼きの粉と卵をかける…という作り方です。

出来たのが、これ


どーですか?
どーーなんですか?!

見た目は、まぁ、悪くはないですね。
チキンラーメンですけど。


味は…
チキンラーメン風味ですかね、ね?


「お好みで、ソースをかけてどうぞ」だそうで、かけてみました。


まるで、お好み焼きです。
美味しいですよ~

っていうか、お好み焼きでいいんじゃ


話のネタに、みなさんお試しくださーい
韓薬入れたら良かったんでしょうけど、普通に食べてみないことには、未知の食べ物過ぎて…


未知、といえば

今更ながら、新大久保へ韓流デビューして参ります
学生の頃は、友達がバイトしてたので、ウロウロしてたんですけど。
こーんな韓流ブームになってからは、足を踏み入れてません
ドキドキです


新宿オガダにも寄ってみまーす


また明日報告しますねー
お楽しみに
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.