足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

新大久保デビュー♪その1!
セラピスト「わさび」こと、いとうじゅんこです
女性限定プライベートサロン
「癒し空間~ミネワサビ~」 
(東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分)
にて、癒しと笑顔をご提供中


行ってきました、韓流の聖地(笑)新大久保
韓流ドラマ大好きのお友だちに連れていってもらいました


ものすごっく久々に、新大久保に降りたったら、新しい道が出来てました。

そこを曲がったローソンと、そこをちょっと行った「とんかつさぼてん」で友達がバイトしてたんだけどなっ

若かりし頃の風景とはかなーり違ってて
さぼてんは見当たらないようですよ、ヒロコちん



さて、最初に向かったのは、ソウル市場

アミの塩辛ゲットですよ
これで、おいしいキムチが作りたい放題ですよん



んで、混んじゃう前に、お昼ご飯です
時間は、まだ10時
どうやら、人気のお店らしく、お昼ご飯に入ろうと思ったら、並んで待つそうです



「おんどる」というお店。

いろいろ食べましたぁ
飲みましたぁ

何を食べたかは、また明日~
今日はちょっと疲れました
明日も早いので、もう寝ます

おやすみなさーい
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.