足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

新大久保デビュー♪その3!
セラピスト「わさび」こと、いとうじゅんこです
女性限定プライベートサロン
「癒し空間~ミネワサビ~」 
(東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分)
にて、癒しと笑顔をご提供中


3日に渡って引っ張っちゃいましたが韓流の聖地(笑)の続き。



韓流ダイニング「おんどる」で、ご飯をたらふく食べてお店を出ると、すごい人でびっくり
みなさん、「おんどる」の順番待ちです。
時間は、11時30分



お昼に来ても入れないということで、10時前に入ったんですが、正解ですね。
1階席も2階席も、満員でした。
人気なんですね~
このお店の前だけ、すごい人混みでした

教訓
おんどるは、10時前に行って座るべし


そんなわけで、早いランチを済ませ、韓薬(ハニャク)で身体も温まり、元気に新大久保探索です

次なる目的は、韓国広場。
おんどるから、韓国広場の面する職安通りに向かう細い道が、これまた韓流ストリートでした。
コスメのお店や、韓流スター、韓流カフェなどなど目白押し。
そして、お店の前で呼び込みしてます。

私が知ってる数少ない韓流スターのチャングンソクと撮れるプリクラもありましたよーん

ドンキホーテを通りすぎ、韓国広場に到着
季節外れのスイカが売ってたことに、ちょっとビックリ(◎o◎)


テイクアウトのホットクは、ソウル市場で長蛇の列が出来ていて、みなさん、美味しそうに食べてました
あの列に並ぶのは嫌だったので、お家で作ろうと思いました


68円だったので、韓国海苔買ってきました


トイレに立ち寄ったドンキホーテ。

韓流ドンキでした
トイレに続く階段に、KーPOPビデオが流れてました
さすが韓流ドンキ。

そして、こんなおやつも買って



さぁ、次は新宿ルミネのオガダに行くぞ…と思ったら、一緒に行った韓流スター大好きあきちゃんの体調がみるみる悪くなり…
帰ってきました
あれから3日たったけど、復活したかな、あきちゃん

韓流カフェ新宿オガダは、また12月に行ってきますねっ
お楽しみにっ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おんどるはほんとにめっちゃ混んでます!この場所は入ったことはなくて、通り渡った別館に何度か行きました。
いつもサムギョプサルしか食べないので、トッポギおいしそうです~~!
サンチュもおかわり自由な店でもたくさん持ってくるところとそうでないところがあるし
デザートも食べ歩きしてるとたのしいですね。

ままりん | URL | 2012/11/22/Thu 00:22 [編集]
ままりんさん♪
> ままりんさん
おお、新大久保通ですねっ!!
おんどる、人気店なんですねっv-162
他のお店となにか違うのですか?
私は、新大久保でお茶ばっかり見てましたv-8
ままりさんは、何派ですか?
K-POP?韓流スター?食べ物???
わさび | URL | 2012/11/26/Mon 00:29 [編集]
もちろん「食べ物」オンリーですぅ
何度か連れて行ってもらったことがあり、お誕生日ランチしたこともありますよ~!
誕生日ケーキがなかなか面白かったです。

豚肉の厚みと肉の脂の甘みが少しずつ違ってたり
サービスのサンチュが違ってます。

さすがにオンドルの混み方はひるんじゃいました(笑)真夏に行ってもかなり待ちました。

同じ商品でもスーパーの場所によって結構値段が違うので底値見つけるのも楽しいですよ!
ままりん | URL | 2012/11/27/Tue 22:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.