足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

今日はお祝い(*´∀`*)
セラピスト「わさび」こと、いとうじゅんこです
女性限定プライベートサロン
「癒し空間~ミネワサビ~」 
(東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分)
にて、癒しと笑顔をご提供中


今日は親戚が集まって、母の還暦&叔母さんの古稀のお祝い会でした

弟夫婦と母が上京してきて、朝から賑やかなわさび家。
午後から妹家族もやってきて、てんてこ舞い
総勢12人で、親戚のいる西船橋まで大移動です

ここで登場するのが、今月の始めに作ったこちら



羊毛フェルトで手作りしたフクロウさんたちとプリザーブドフラワーのアレンジ花かごです

赤いフクロウが還暦で、紫のフクロウが古稀です


会場は「中華ひろや」という、ちょっとこじんまりとした中華屋さんで、半貸しきり状態。
小松菜クリーミーラーメンとやらが人気なんだそう
TVに出るくらいの人気メニューなんだそう

すごい色でしょ

そしたら、見つけた
ぶらり途中下車されてた
ぶらり途中下車の旅、中華ひろや


大人12人、子供7人、合計19人の祝賀会です
まだ誕生日を迎えてませんが、母は赤いチャンチャンコを着せられ、ちょっと不満げ(笑)
まだ60じゃないものっ

古稀、還暦、そして、今月お誕生月の3人のおじさん&義弟&義妹のケーキが3つ
中華やさんに持ち込みでの祝賀会でした


親切なことに、ケーキも人数分にカットしてくれました
お店の方々ありがとうございました

紹こう酒飲んでいい気分です
それでは、おやすみなさい
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.