足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

韓方ゴーヤチャンプル♪
セラピスト「わさび」こと、いとうじゅんこです
女性限定プライベートサロン
「癒し空間~ミネワサビ~」 
(東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分)
にて、癒しと笑顔をご提供中



わさび家のグリーンカーテンだったゴーヤから、収穫したゴーヤちゃん。
今年最後のゴーヤです。
今年は、暑さのせいか、手のひらサイズの小さいものしか出来ませんでした

さて、このゴーヤちゃん。
早速、ゴーヤチャンプルを作りました



小さいので、ワタも種もちょっぴりだったので、下処理が楽チン
薄切りにしてから塩揉みして、しばらく置いておきまーす。



味付けは、↑こちら
韓方調味料黒にんにくエキスで作った「黒」。
高麗人参を漬け込んでます。
香りは、ちょっぴり高麗人参のですが、食べる時には分かりません
子供たちにはちょうどいいですよ




韓薬ゴーヤチャンプル完成でーす

娘に炒めてもらってたら、豆腐が細かくなってました
絹ごし豆腐だったのも、よろしくなかったですね

でも、お手伝いありがとね


さて、韓医整体法「シウォン」の12月生を募集しております
昨日の還暦&古稀お祝いでも、二人にやってあげました。
痛いところがなくなったーと盛り上がりました
腰、肩を触れることなく、痛みを解消できる新しい整体法です
とっても喜んでいただきました

他の親戚たちは、羨ましげな顔してました
おじさんたちは、また今度ー





お問い合わせ、お申し込みは、セラピストわさびまで
メディカルボディセラピスト協会
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.