足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

今日はランチ銀座♪
セラピスト「わさび」こと、いとうじゅんこです
女性限定プライベートサロン
「癒し空間~ミネワサビ~」 
(東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分)
にて、癒しと笑顔をご提供中


今日は、3年ぶりに学生時代の友だちとランチしてきました
美味しいワインが飲めるなおかつ、リーズナブルなランチのお店に行ってきました


左のグラスのランチワインは、スパークリングの白
んー、昼間っからスミマセン
そして、注目が右のグラス
前菜ドリンクって言ってたかなー

小松菜とほうれんそうとリンゴのスムージー。
テーブルについたときには、あわあわの所にプスッとストローがさしてあって…
ちょっと期待して飲んでみた

がーん
思いの外、飲みにくい…

友人ミオコ、ほぼ飲み残す…
いやぁ、ちっと、美味しくない部類ですな、これは。
私は、わりと好きですけど、苦手な人が多いかもー

ここに、ザクロドリンク入れたら、相当美味しいだろうなーと思いました



サラダ、里芋のスープ、イタリアなんとかのオムレツ

オムレツ小ちゃっ


メインは、チキンと豆腐と蓮根のハンバーグ
有機野菜のなんとかこーとかって書いてあったり、お洒落な雰囲気だったので、韓薬(ハニャク)な食生活に新しいヒントがあるかも

なーんて、思ったんですが。
蓮根って、さくさくの食感を期待して頼んだんですけど、いたって普通。
まぁ普通。
うん…。

ちょっと残念…



食後のデザートとドリンク。
デザートのパンナコッタは美味しかったなー

リーズナブルのお値段のわりには、まぁ美味しかったかな、というわけで。



わさび家、今晩のメインはおでん
韓方おでんですわよ

でも、あのおでんとは違いますよっ


もちろん、こちら
韓方調味料「黒」入ってます
高麗人参&黒にんにくパワーで、今年の冬も乗り切りますよ

ほんのり高麗人参の香りがします
でも、気付いたのは私だけ


大流行の兆しの「ノロウイルス」は、30秒の手洗いで洗い流せると、羽鳥さんの番組で言ってました
アルコール消毒は、ノロウイルスには効果がないそうですよ

しっかり手洗いと韓方料理で、ウイルスに負けずに参りましょー
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.