足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

韓国お土産頂きました♪
セラピスト「わさび」こと、いとうじゅんこです
女性限定プライベートサロン
「癒し空間~ミネワサビ~」 
(東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分)
にて、癒しと笑顔をご提供中


11月の連休に、義弟くんが出張のお土産を持ってきてくれました

出張先は、韓国
韓薬マイスターになって以来、韓国づいてるわさびです


なんだか、我が家には大量に持ってきてくれました
ありがとー


さて、こちら。

なんの解説もなく頂いたのですが、これは、有名な所なんでしょうね


箱を振った感触と重さから、マカダミアナッツを想像してみましたが


違いました


チョコー
しかも、ものすごくシンプルなチョコー
お味もシンプルー


かたつむりパックや毒まむしパック、いろいろ貰いましたけど。

一番のお気に入りは、コレ



ハングルキティちゃんです

魚かぶってますけど、これってどこが韓国っぽいんでしょうか
韓国通な方、教えてくださーい
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

建築士 山村正です。
いいですね!
建築士 山村正 | URL | 2012/12/03/Mon 16:38 [編集]
建築士 山村正さん♪
> 建築士 山村正さん
ありがとうございますv-238
韓薬を学びましたが、韓国通でないので分からないことが沢山です(-_-;)
日々勉強ですv-80v-80
わさび | URL | 2012/12/04/Tue 07:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.