足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

おかずは、エビマヨ。
東武スカイツリーライン徒歩5分、隠れ家サロンやってます
韓薬マイスター&カウンセラーやってます。
韓方を使って、家族が喜んで食べてくれる「韓方薬膳家庭料理」を研究中


今日は、子どもたちの小学校の先輩関孝弘先生のピアノコンサートに行ってきました
ご招待券です
上野でピアノ、ショパンです、優雅です
素敵な音に囲まれて、贅沢な時間を過ごすことができました


小学校の招待して頂いたみんなで、お花をプレゼントしました


娘、CDにサイン頂いてます



姉妹ともピアノを習っているので、関先生に憧れております


それから、次女の作品が展示されている区内小学校の展覧会です。


わさび家、芸術三昧の一日でした


次女の作品は、真ん中の鳥さんです
1年生らしい伸び伸びとしてるなぁと、親バカ発揮


さて、晩ごはんはエビマヨ。



なんでもかんで、韓方調味料を入れてしまうのです
もちろん、エビマヨにも
なんでも、いけちゃう万能薬調味料でーす




わさびサロンで開催する「韓方クッキング教室」で作りますよん
気になる方は、お問い合わせくださいね~
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.