足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

ビューティーイベント終了です♪
セラピスト「わさび」こと、いとうじゅんこです
女性限定プライベートサロン
「癒し空間~ミネワサビ~」 
(東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分)
にて、癒しと笑顔をご提供中


第34回ビューティーイベントin綾瀬、今日も無事終了いたしました

ビューティーイベントは、mixiの「足立ビューティーサークル」というコミュニティです
足立区って、住んでみるととっても良いところなんですよ~
そんな足立区内を拠点に、美に関連する様々なことを楽しむサークルです。

ネイル、エステ、まつげパーマ&エクステ…
といった美容だけでなく、
リフレクソロジーやマッサージなどの癒し系メニューもやってます

他にも、プリザーブドフラワーアレンジやバスソルトを作ったり、心の満足感からつながる内面からの美しさをUPさせるメニューも充実しております


今日はクリスマスの装いで、お客さまをお迎えしました
が、写真撮り損ねました

残念、スタッフみんな可愛かったのにっ(笑)


今日は、お子さまたちがプリザーブドフラワーでクリスマスリースを作ってました
ママは、わさびメニューで肩もみ首もみする傍らで、作ってましたよん

じゃん

こちらは、かわいい姉弟作品だったので、写真撮らせていただきました~

ママもお子さまも大満足でお帰りになりました
いーさん、どうもありがとうございましたぁ

さて、プリザーブドフラワーばっかりですが、こちらもご紹介

そりゃあ、もう黙々と作ってました
せっかく、わさびメニューで凝りをほぐしたのに、そんなに集中したら、また凝っちゃいますってば
と心配しておりました

そして、こーんな素敵な髪飾りが完成です
ぜひ、髪に付けた写メくださーい
asuちゃん、お待ちしてまーす


さて、みなさまに笑顔と癒しをご提供したので、自分にも癒しを


お灸です

へそ灸がいいということで、今朝、届いたばかりのお灸セット。
おへそにする余裕がなかったので、百会のつぼにしてみました。
後ろ姿はこんなですが、バンドでとめているので、前面はオモロイことになってます。
お顔はお見せできません


このへそ灸については、また後日
明日も一日笑顔で過ごせますように
おやすみなさい
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.