足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

オール7♪
東武スカイツリーライン徒歩5分、隠れ家サロンやってます
韓薬マイスター&カウンセラーやってます。
韓方を使って、家族が喜んで食べてくれる「韓方薬膳家庭料理」を研究中


年末ですねぇ。

わさびサロンでは、新年恒例のお年玉キャンペーンをやりますよ
3,500円以上のコースが20%オフになり、お年玉くじをひいていただきまーす
当たりくじは、最大20%のキャッシュバックがあります
そして、年始のご挨拶アイテム、ことしもご用意しております。
新年のわさびサロンはプレゼントがいっぱいです
お楽しみに~

年末年始のご挨拶ハガキに詳しいご案内がありますので、お手元に届くまでお待ちくださいね~


さて、そんなわけで、年賀状のシーズンです
そういえば、今年の年賀状。
我が家で購入した中に、オール7の年賀状がありました


全く気付かずに、ポストインしてしまい、誰の手元に届いたのかなぁと思っていたのです。

そしたら、足立ビューティーサークルのリーダーなおりんのお宅に届いていたのです

写真、撮らせてもらいました
みなさんは、オール7の年賀状見たことあります

なおりん、今年はどんな一年だったのかしら?
オール7の一年だったかしら


さて、わさびのお昼ごはん

鮭の親子丼です
母が先日上京した際に、作って持ってきてくれました
美味です

そして、オイキムチ&冷凍してあった
チヂミです。
チヂミは大量に作って、冷凍しちゃってます。
いうならば、非常食ですね

チヂミのタレは、いつもの韓方調味料ですよん

辛いのがお好みの場合は、コチュジャン入れてみてくださいねん
ラー油でも

ちょっとダイエットしたいので、お茶は韓薬でもあるオミジャ茶です。


ママのご飯は、残り物になりがちです。
家族の太陽的存在のママが元気でなければ、お家は回りません。
手を抜きがちなお昼ごはんも、しっかりバランスの良い食事を心掛けてくださいね~

以上、ママご飯向上委員会、委員長わさびでした~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.