足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

韓方オイキムチの練習
連休最終日、いかがお過ごしですか

チケットを頂いたので、西新井アリオへ「おおかみこどもの雨と雪」を観に行ってきました。
クレヨンしんちゃんで泣く怖がりな次女でも、小さい子どもが出る映画なら観れるかなーと思ったんです。

私が号泣してきました

どんな話か事前情報がない状態で行ってしまったせいでしょうかね。
深い話でした。

なんでしょうね、子どもを産み育て、その子どもたちが巣立っていくのを見守る、見届ける…
あー、もー、切なかったです
そして、考えさせられました。

子どもが自分の人生を選んで、切り開いていけるように、育ててあげなければならないな、と思いました。



さて、晩ごはんの後、子どもたちが寝静まった後からは、来月のクッキング教室の練習です



キュウリの下準備



キムチの素を作りまして、


下準備したキュウリにつめつめします。



はい、完成



こう書くと簡単ですね

ま、簡単なんですけどね


ジップロックに入れて、おやすみなさい


食べ頃は、作ってから3日後くらい。
今晩は寝かせて、また明日味見しまーす


…この味見といいつつ、美味しくて食べ過ぎてしまうのが珠に傷
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.