足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

韓国もぐさ灸


セラピスト「わさび」こと、いとうじゅんこです
女性限定プライベートサロン
「癒し空間~ミネワサビ~」 
(東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分)
にて、癒しと笑顔をご提供中


セラピストわさびの所属するメディカルボディセラピスト協会で、わりと最近に発売になった「自宅でお灸セット」

お灸なんて、おばあさんおじいさんのやるものかと思ってたましたが
最近では、お年寄りのアイテムとは言い難くなってきましたよね

身体中にたくさん点在するツボにお灸すると、ツボにつながる神経を通して身体中にお灸効果が拡がるんですって


こんなお灸を、木製のお灸壺にセット


この壺が、ちっとデカいんですよ

でも、この丸い形がなんともキュートで、わさびは好みです


このように、内蔵の容器を持ち上げると温度調節ができます


内蔵容器にコイルみたいな蓋がついているので、多少横になってもお灸が飛び出ません。
スバラシイ

煙も匂いもありません




んで、百会のツボにお灸

バンドがついてるので、こんな風に頭にのせて家事ができますよ

ちょっとコミカルになり、インターフォンが鳴ってもすぐに出れませんがね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.