足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

晩酌~(*´∇`*)


東武スカイツリーライン徒歩5分、隠れ家サロンやってます
韓薬マイスター&カウンセラーやってます。
韓方を使って、家族が喜んで食べてくれる「韓方薬膳家庭料理」を研究中


久しぶりに、明日の日曜日はのんびり出来そうなので
まったり飲んでマース

おつまみに、先月11月26日の韓方クッキング教室でつくったトッポギです。
辛そうな赤い色でしょ

でも、辛くないんですよ

初めてトッポギを食べたのは、実は、先月の新大久保デビューの時でした!
甘辛の味付けがクセになり、なんだか無性に食べたくなってしまいます。

わさびサロンで開催している「韓方クッキング教室」で、こういった韓薬を使った韓国料理が手軽に作れるようになりますよ

もちろん、韓国料理だけではないのです。
韓薬を取り入れた家庭料理も提案しておりますよ

リフレクソロジーで「外から働きかける健康」と、韓薬で「内側から働きかける健康」を提案しております


ちなみに、飲んでるのは「ザクロ茶」と「サンスユ茶」をブレンドして、焼酎で割ってます
うひひ
ウマウマですよ

「ザクロ」でアンチエイジング
「サンスユ」で冷え症撃退ですわよ



そんなこんなで、2杯目~


「オミジャ茶」で割ってます

お酒飲んでるけど、美容と健康にいいものも同時に摂取

たまには良いよね~

さー、明日からも頑張りますぞっ
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.