足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

ツタンカーメン展@上野


セラピスト「わさび」こと、いとうじゅんこです
女性限定プライベートサロン
「癒し空間~ミネワサビ~」 
(東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分)
にて、癒しと笑顔をご提供中


先日、ピアノコンサートで上野に行って、気になってしまったツタンカーメンキティ




探し求めて、平日に某サークル仲間のまきちゃんと上野へ


ツタンカーメン展は、10時過ぎには長蛇の列でしたよ。
20分待ちですって

ツタンカーメン展は、なにやら評判が悪いようですが…
それを知ってしまうと、観に行くのを躊躇しちゃいますね


とりあえずお目当ては、ツタンカーメンキティのぬいぐるみ。

お目当てのキティは、ミュージアムshopではなく、その先にありました

「キティちゃんクジ1,000円空クジなし

わぁお
空クジなしなのは、何等をひいても一番小さいキティちゃんが貰えるから

と、いうわけでツタンカーメンキティが2体



あと、電車に乗ろうと階段降りたら、かわいいものが目に入り、つい買っちまいました

上野なので、パンダパン


そしたら、今、ツタンカーメン展やってるから、ツタンカーメンパン


そこまできたら、コラボするでしょ~ってことで、ツタンカーメンパンダパン




持って帰るまでに、顔つぶれちゃうだろーなーって思いつつ、レジに行ったら、きちんと1つずつ箱詰めしてくれました。
ツタンカーメンたちは、金色ですし


パンダパンはクリームパンで、ツタンカーメンパンはチョコクロワッサン。
ツタンカーメンパンダパンは、四角いチョコのゴロゴロ入ったチョコパンでした

チョコクリームでないのが美味でした

どれも美味しく頂きましたぁ



ツタンカーメン展、行ったら報告しますね。
あの金色の仮面はないそうですが…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

結構な大きさですね~~!
上野駅のエキュートはいろんなパンダスイーツがありますね。
病院にいくときに毎回買いたい衝動に駆られます(笑)
ままりん | URL | 2012/12/20/Thu 23:16 [編集]
ままりんさんへ♪
上野、パンダものたくさんですよねぇv-238v-238
買い始めたらキリがないので、私も買いたくなるのを我慢…(笑)
でも、今回のツタンカーメンだけは、特別ですv-8
わさび | URL | 2012/12/26/Wed 22:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.