足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

クリスマスイブ、いかがお過ごしですか?


セラピスト「わさび」こと、いとうじゅんこです
女性限定プライベートサロン
「癒し空間~ミネワサビ~」 
(東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分)
にて、癒しと笑顔をご提供中

韓薬マイスターわさび、ローストビーフを作りました
体にいいものを追究する韓薬マイスターらしく、ソースに「韓方調味料」を使いました
大根おろしとお醤油と、高麗人参の入った「韓方調味料」で作りましたよ
辛めの大根おろしが効いてます
子どもむけに、マヨ系ソースも作りましたが、ちょい辛ソースも人気でした



イタリア行った時に、コレ飲んだよね~のスパークリングワインも飲みました
甘めのスプマンテ
旦那さんは覚えてないそうです。
まぁ、10年以上前ですからね


どのクリスマスsongを歌うか、一瞬の間があったので、インチキジングルベルを口ずさんでみたら、みんな乗ってきました(笑)
インチキジングルベル→英語の歌詞をよく知らないので、それっぽいカタカナを並べて歌ってみたのです。


たらふく食べて満腹になり、クリスマスの歌もみんなで歌って踊って、ケーキのロウソクを消して。
クリスマスって、なんだか楽しいですよねん
みんなの笑顔があふれる行事なのだあなぁと再確認
よくわからんクリスマスsongでも盛り上がれます

そして、長女がサンタクロースを信じるかどうか、際どい年齢になりました
とはいえ、今年も我が家の姉妹にはサンタさんが来てくれるようです


わさびサンタは、旦那さんにプレゼント。


これは、凱旋門で、もう1つがエッフェル塔です。
金属製の立体パズルです。
結構繊細な作りになっていて、組み立てるのに苦労している様子。

「酔っ払って作るもんじゃないな」と呟き、無口になりました…

夜遅くに渡したので、完成しませんでしたが
また明日、早く帰ってきて作るそうでーす

どんなのが完成するか、乞うご期待
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.