足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

ネイル教室オープニング♡


ネイル教室「フィオレッティ」のオープニングイベントに参加しました

東武スカイツリーライン「竹ノ塚駅」西口から、東口へとお引越ししてのリニューアルオープンです


やはりイチオシは、ネイル教室のなおりん先生による「フットネイル」でした。



いつもは教わるだけの先生に、フットネイルをやっえもらえるとあって、生徒さんが続々といらっしゃいました♡



このネイル、温度で色が変わるんですよー!!!

おもしろい!

あぁ、私もやってもらいたいなーーーーーと思いつつ…

私のメニューはこちらでした。


今回の1番人気は「肩こり首こり☆解消セラピー」
みなさん、お悩みは首肩コリコリなんですね~。

さて、フットネイルを終えたお客さまが、私のブースにて、首こり肩こり解消セラピーをやりまして…

ふと、足を見ると!


コレ、わかりますかー?!

体温で色が変わるネイルの色が、ピンク→白に変わってるのです。

頭と耳を少し揉んで、すぐに足の指先まで血行が良くなったのです♡

頭と足の指先って、1番遠いですけれど、こんなにも血行が改善するもんなんですね


あと、耳つぼも気になる方が多かったですね

なんと!
私の耳つぼをしにいらしてくれたお客さまが、ビューティーイベントのお客さまでした!

足立ビューティーサークルの記事たち

惜しまれつつも終了した足立ビューティーサークルのビューティーイベント。

思いかえせば、ここでたくさんのお客さまに出会うことができました
今も、長くお付き合いいただいているお客さまもおります。


そんなビューティーイベントに、かつて参加して頂いたことがあるというお客さまが、いらしてくれました

「ミネワサビさんは、いつもいっぱいだったから~」と嬉しいお言葉と共にいらっしゃいました

私も、長くやってきたなぁと実感した出来事でした




学研教室では、100円でいくつ買えるかな???という駄菓子屋さんをやってました。

学研の先生と楽しく数えながら、お菓子を選んでいきます。

体験コーナーもありましたよー♡


こちらの学研の先生は、とっても頼りになる素敵な先生で、学習面での悩みもどどんと解決してくれちゃいます。
ママからの信頼は絶大で、ママさんと生徒さんがたくさーんいらしてました


こちらは、GMT51でお馴染みのむらたようこ先生です。


フィオレッティ ネイル教室のなおりん先生から、お声がかかり、一緒に参加しましたー

サンキャッチャーは、女の子に人気でした


なんだか、なにかやってるぞ?!…と中を覗いていく方も多数。





中学生男子2人が、前を通り過ぎ…たけれど、また戻ってきまして、
外のこども縁日と、駄菓子屋さんを満喫してくれましたよ♡
(*´艸`*)ふふふ


フィオレッティ ネイル教室は、竹ノ塚イトーヨーカドー裏のピンクのビルの1階です
学研教室と併設なのです。

平日は学研教室で、週末はネイル教室になります。



お世話になった方も足を運んで下さって…感動のあまり泣きそうになりましたが


なんだか、とーっても楽しかったので、なおりん先生、またイベント企画してくれないかな

またまたビューティーイベントみたいな、楽しいことが出来たら良いな。
よろしく、なおりん





30回ありがとうございました!


30回目の美力UP↑サロン♡、終了しましたー!

記念すべき30回目は、オマケ付き


カラーセラピーでは、「癒し」か「前進」かを選べます。

今がんばってる自分を癒すか、
今の状況を打破するか、
によって、選ぶイメージでしょうか。

今は見えない道を、その先をしっかり見据えることができますよ


カラーを選んだあとは、オマケも選べます。
それが、こちら!

サンキャッチャーきらきらストラップ♡

カラーセラピーでの色か、また次に必要な色か…。
選ぶストラップは、お好みでしたよ!



うおぉ、かわいい♡





私のメニューのオマケは、耳つぼジュエリーでした



ヘッドセラピーで頭のコリをほぐし、すっきりリフレッシュ



耳つぼキラキラで、効果をお持ち帰りしていただきました♡




今回もご参加ありがとうございました!

31回目は、また楽しいことを計画したいと思いまーす♡





30回目の節目は原点にかえってみました。



2013年6月にセラピストユニット「GMT51」は、結成されました。

同じママセラピストとして、同じ五反野を拠点とするセラピストとして、

カラーセラピストであるむらたようこ先生とセラピストの私。

五反野(Gotanno)ママ(Mama)セラピスト(Therapist)→GMTです。
51は、ナイショ…(笑)



「ママ目線で、あったら良いな、楽しいな♡」というテーマで、お互いの得意なメニューをくっつけてみました

楽しくて、ママもキッズも笑顔になる時間を共有しようと始めた「健やかキッズとママの美力UP↑サロン♡」

あれから月日を経て、私たちも大人になってきたし、全ての女性を応援すべく「ごたんのマダムの美力UP↑サロン♡」に改称しました。

そして、
2016年4月25日、GMT51「ごたんのマダムの美力UP↑サロン♡」は30回目を迎えます



いやーん、私たち、なんだかんだで続けてきたよね~
継続は力なり


そして、変わらぬテーマは「笑顔の女性を増やしたい。」
そして、それが家族のみんなに伝わって、繋がっているみんなが笑顔になっていく「笑顔の循環」がテーマなのです。

毎回、2つのテーマのうち、どちらかにお持ち帰りアイテムをつけています。
これは、家に帰っても、笑顔で誰かに伝えられるように。

「こんなの作ったよー」
「こんなのやってもらったよ」

なんて、誰かが笑顔で話してくれたら、聞いてる方も嬉しい。

そんな光景を思い浮かべる私たちも、なんだかふんわり優しい気持ちになる。

…と、どんどん笑顔がひろがるかなぁと、毎回何かしらのお土産ついてます。



そんな30回目は、新生活を応援する「カラーセラピー」
新生活でお疲れの心と体を整える「ヘッドセラピー」です。

今回は、30回記念のオマケ付きです!
いつものお土産に、➕オマケです


私からは、耳つぼをオマケにいたします♡
希望としては、みなさまのお耳から自律神経を調整したいのですが、
ご希望に合わせて、お貼りいたしますよ~

何かとお疲れのたまる5月に入る前に、少しゆるりと心と身体をほぐしませんか?


セラピストユニットGMT51企画
第30回「ごたんのマダムの美力UP↑サロン♡」

<日時> 平成29年4月25日(火)10:00~12:00
<参加費> 2,000円
<会場> 癒し空間ミネワサビ
<定員> 6名さま

ご予約お待ちしております





♡今月の予約カレンダー♡
今月のサロンのご予約可能日です(*´꒳`*)





今月から、癒し空間ミネワサビ
当日ご予約の際は、お早めにご連絡くださいね。

最新情報は、わさび直通LINE、はたまたメール、お電話等でご確認くださいませ。

各種設定の関係で、ただ今留守番電話が機能しておりません

申し訳ありませんが、メールやLINE等でメッセージ頂けるとありがたいです。

よろしくお願いしまーす

minewasabisalone*gmail.com
(*を@に変えてください。)

癒し空間ミネワサビ @LINEです
最新情報は、こちらからも♡


友だち追加


お友達追加ありがとうクーポンなど、クーポン配布中♡


スプリングフェスタ終了しました♡
初参加しました、mama千住スプリングフェスタ

無事に終了しました
楽しかったですーーーー!!!

遊びにいらしてくださったお客さま♡
ありがとうございました!

ブースにお顔を出してくださったお客さま♡
パワー頂きました!!!
嬉しかったでーすーーーーーー
ありがとうございました♡

ご縁がありまして、ブースにてお会いしたお客さま♡
ありがとうございました


準備準備…



ジャジャン


貴重な1枚


午前中、まだまだ人が少ない時間帯です。
周りに人がおりませぬ。

これが貴重な一枚です。
手形アートのYUKA先生にお手伝いしていただきまして、撮影してもらった写真


気がつけば、あっという間に人が増え…

ありがたいことに、ご予約も頂きまして

お昼ご飯を食べる間も無く、
私、自分のブースから出ることもなく…



終わりました…orz


あぁ、みなさん、何を、どんなことを、どんな風に、やっていたんだろう…


見たかったーーーー!
眺めたかったーーーー!!

私が見たのは、ブースから見えるとこだけ…orz

あ、ステージ見えたので、なかなか良い場所でしたが(*´艸`*)

私が、お客さまのヘッドテラピーしてる後ろを、黄色いピーくんが通り過ぎたり、キノコたちが通って行ったり…
楽しい場所ではありましたよ♡


そんなわけで、mama千住のブログ↓が楽しみな私です。

http://mamasenju.com/2017springfesta/



とにかく、楽しい1日でした!
心地よい疲れでした♡

ありがとうございました!


ほぐしメニューを体験したお客さまには、サロンでお使い頂ける割引券をお渡ししました!
ぜひとも、お使いくださいね~




ご予約は、↓こちら♡
4月のご予約カレンダーへ
http://minewasabi.blog.fc2.com/blog-entry-345.html




次は「10年目のミネワサビ」です!

おかげさまで、「癒し空間ミネワサビ」は10年目に突入です

ひっそりとプライベートサロンとしてオープンしてから、10年。
いろんなとこがありました。
あんなことや、こんなこと。

そんな10年の時間を重ねた、今の「私の出来ること」をすべて出し尽くそうと思っとります!

これからも、楽しいこと、笑顔の循環を拡げて参りますぞ



Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.